2016年05月25日

5月25日 淀川デカバス。

昨日までの3日間トータル19バイト1フィッシュという、冗談みたいな数字を叩き出した
わけですが、今日のワタクシは違う。

DSC_0239.JPG
ご一緒したのはお仲間えんすい君。

夕方から行って、2バイトのち・・・
2016052518110000.jpg
うお〜〜〜!でけー!!って、えんすい君、ナイスな写メありがとうございます。

DSC_0231.JPG
よいしょ!久しぶりの50UP。もう、たまらんス。

DSC_0234.JPG
やたら尾ひれが立派なバスでした。

DSC_0240.JPG
釣れたのはコレ。名も無きプロトのスタンダードなポッパー。
posted by ジェット at 21:39| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

淀川、19バイト1フィッシュ。

なんとなく数えてしまう時があるのがバイト数。
まずは一昨日の夜、仕事終わってからたぶん3時間くらいでバイト6発。
んで、昨日も同じような時間に5発。
で、今日。さすがにこりゃいかんって事で、フック新品に換えてみたりピンシャンに磨いてみたり、
準備OKで夕方から淀川へ。
DSC_0216.JPG
暗くなるまで粘って、ここまで本日7バイト。3日あわせて18発。ぜんぜん乗らん!!
なまずも数発混ざったり、一瞬針先に触ってくれるのもありましたが、ほぼノーチャンスな
バイトばっかり。なんや新手の病気かおもいましたが、
DSC_0223.JPG
イエーーーイ! 19発目に釣れたぜーーーーい!
posted by ジェット at 23:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

5月12日 淀川。

今朝と昨日と、って言うか先週も淀川無反応!
DSC_0213.JPG
溜まった泥のせいか底が丸見え過ぎて、なんかもう、これ・・・って感じです。
posted by ジェット at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする