2016年08月31日

8月31 淀川。

大好きなルアーで、夕方の今しか無いっていう時間の、これで食えっと勝負アクションで、
DSC_0317.JPG
イエア! これまたサイズそこそこですが高得点なヤツ。

DSC_0321.JPG
普通にワンドで釣れました。
posted by ジェット at 21:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

8月24日 淀川。

ここ数年のこの時期の淀川は、ここに魚はおらん!っと断言できそうなくらい
シカトくらいますが、夕方ふった豪雨のお陰か暗くなってからの時間帯なかなかゴキゲン。
バイト5発のバラシが2つ、釣れたの1っぴき。
DSC_0311.JPG
先週と同じノイジー。
今日は珍しく、バラシた後に釣れました。が、釣った後にもバラシました。
なんだかな〜。

DSC_0314.JPG
本流のバスはめちゃ引く。
posted by ジェット at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

8月17日 淀川。

かるく1ヶ月はノーバイトくらって参ってましたが、
なぜかしら今日は2バイト1バス。
DSC_0298.JPG
サイズそこそこですが、なかなかのナイスガイ。プロトのハネモンで。

カバーの下からガブッと。
DSC_0300.JPG
どーやら「全然釣れねー!」は、一生は続かない。やってりゃそのうち釣れるらしい。

DSC_0302.JPG
メタリックカラーを施したルアーは、なんかアイスみたいでクソ暑い日に使うと気分的に涼しくなる。
posted by ジェット at 20:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする