2016年09月28日

9月27日 夜は淀川。

最近は夜釣りばっかりで、当然明るい時間に釣った方が嬉しいし一匹の価値ってヤツは高い。
ただ、時間と元気があればゴロゴロしてるより、釣りしてる方が何倍も楽しいはず。
DSC_0361.JPG
暇人は今日も淀川へ。
DSC_0357.JPG
釣っちゃう!
posted by ジェット at 01:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

台風のち・・・。

日中はなかなかの荒れた天気で、夜適当な時間から淀川へ。
本流は暗くても分かるくらい水はまっちゃ。ワンド内はギリって感じ。
水量増してたぷんたぷん、あふれそう。
DSC_0350.JPG

ワンドの間にある通路は冠水して、先週釣ったポイントの向こうに行けない
DSC_0349.JPG
ただ、左から右に流れができ周辺にベイトがタンマリで、
DSC_0345.JPG
ノイジーにガブッ!とナイスバス。何故か淀川が調子良い。

posted by ジェット at 03:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

9月17日 夜淀川。

連日同様、夜は時間が余る。

DSC_0338.JPG
とりあえず行く・・・・・

釣れちゃう! イェーイ!!
DSC_0336.JPG
まあ、今のところはこれで良いかなと。
しっかしノイジーってヤツは良く釣れる。最初に作った人偉いわ〜。
posted by ジェット at 00:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする