2016年10月30日

10月30日 夜淀川。

夜はだいぶと寒くなってきたけど、
DSC_0400.JPG
あきらかヒゲ生えたヤツのバイトが1発と、んっ、バスかな?みたいなの1発。
まだまだ楽しませてくれる。

DSC_0363.JPG
そういえば車買ってみまして。
納車日、てか納車数時間後にオカマ掘られたときは「なんかオレってスゲーな」って思いました。
過失割合10−0圧勝で車は返ってきたので、これでもう何処へども行けちゃうっ。
posted by ジェット at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

海へ。

朝からいまむさんと淡路島の海へ。
DSC_0379.JPG

いまむはすぐ良いイカ釣っちゃう。
DSC_0380.JPG

体に歯形ががっつり付いた太刀魚。
DSC_0383.JPG

でけーハゼかと思いき、ちっちゃいエソ。
DSC_0384.JPG

ちっちゃいエソかと思いき、普通のハゼ。
DSC_0387.JPG

良いサイズのエソはキープ。さつま揚げにしてやろうかと。
1476274149902.jpg
刺身とかの生魚がどーも食えない僕は、釣りの本命ハマチなんかより味はエソに軍配が上がる。

青物はなかなか釣れませんが、2人でそこそこ数釣って一日エンジョイ。


posted by ジェット at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

イカとタチウオ。

昨日の晩から今日の朝まで、海釣り先生湯山さんに船乗っけてもらい、
DSC_0366.JPG
イカ。
初めて釣りました。エギングも釣れると、なるほど面白い。
DSC_0375.JPG

DSC_0365.JPG
いまむも。
DSC_0370.JPG

で、
DSC_0373.JPG

DSC_0374.JPG
タチウオはオカッパリではなかなか釣れない指4本サイズが金太郎飴状態。
ひたすら釣れる。しまいにはサイトでも釣れちゃう。

DSC_0377.JPG
カンパチいいなあ。つぎはボクもコイツを釣りたい。
皆さんおつかれした。



posted by ジェット at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする