2016年11月16日

11月16日 淀川。

DSC_0418.JPG
なんか寒いし今日はムリかなと思いき、足元でバイト一発。ビビッたなあ。
次はちゃんと食って頂きたい。
posted by ジェット at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

11月15日 9時間。

日の出前からポイント移動もたいしてしなかったので、同じ景色を前に
ひたすらメタルジグ投げてしゃくってなげてしゃくってナゲテシャクッテ・・・・。
DSC_0414.JPG

釣れてくれたのはコレが2匹。
DSC_0411.JPG
シログチ。釣った瞬間、不覚にもタイかと思いました。

DSC_0412.JPG
あとは、もはや不動のレギュラーのエソ。
青い魚はなかなか釣れない。疲れたわ〜。
posted by ジェット at 18:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

11月5日 夜に淀川。

もう来月は12月、大嫌いな冬。バスがマジで釣れなくなる季節。
だから、そうなるまでの今時期は「今年もあと一匹でいいから釣れてくれればなぁ」
みたいなノリになる。

とりあえず行く。
DSC_0408.JPG
景色もだいぶと枯葉まじりですが、

釣れちゃう!
DSC_0406.JPG
5/8ozまでサイズダウンさせたジャムにて。
釣ったら釣ったで、どーせまたもう一匹釣りたくなる。
posted by ジェット at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする