2016年12月29日

釣り納め。

ボウズは嫌だ、手堅くって事でイマムさんと管釣り。場所は滋賀県の朽木。
のんびり昼前到着でしたがめっちゃ寒く雪積もってました。たまに降ってたし。

なかなか簡単には釣れませんでしたが、なんとかがんばって数匹。
1483003638160.jpg
シャケみたい。

DSC_0463.JPG
まあ、撃沈イマムの釣果は聞かんでやってください。また行きましょう。
お疲れした。
posted by ジェット at 21:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

12月28日 夜。

寒くなってきて、夜な夜な淀川にでも行くかって気分にはなかなかならない。
そうなるとやっぱし時間が余る。そんなこんなで何個か作ろうかと。
DSC_0461.JPG

DSC_0460 (1).JPG
知り合いから良いの貰いました。ちょっと、なつい。

posted by ジェット at 00:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

琵琶湖へ。

この時期にしてはちょいと暖かいので、もしやと思い夜の間だけ琵琶湖へ。

着いてみると霧がすげえ。完全無風でなんかイケそう。
DSC_0444.JPG
数時間やって、普通にノーバイトでした。
DSC_0460.JPG
甘くないわ〜。
posted by ジェット at 07:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする