2017年01月25日

出来た!

DSC_0480.JPG
まずはコレ。プロトのノイジー、ジョイントにしてみた。
ちゃんと泳ぐかどうかはまだ不明。この寒さの中、テストをしに淀川に行く根性が今年の自分には無いので、
さっさと春になって頂きたい。

先日、知り合いからイカしたルアーをたんまり譲ってもらいまして、
DSC_0464.JPG
そのお返しにと作ったのはジャムとチャビララ。よく釣れるヤツを2つ。
DSC_0485.JPG
自分しか使わないであろうプロトのモノより、他人様宛てに作ったモノの方がヤル気とクオリティーが上がる。
posted by ジェット at 04:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

初釣り。

今年の初釣りは海。海釣り先生に船乗っけてて貰いました。
DSC_0470.JPG
頭の中では赤くめでたいヤツか、青くいかついあいつを仕留めていたんですが、
基本、釣りはそんな思い通りにはいかない。
沖ではナンも釣れない。みんなで無反応。

ただ、この寒い時期の僕らには鉄板の逃げ道ありまして、それがコレ、
DSC_0474.JPG

ホットな海水がダダ漏れのポイントでコイツが入れ食い。
DSC_0476.JPG
何十匹釣ったかな?スカッとしました。ほんま楽しかったです。
posted by ジェット at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

割れとる。

だいぶとサボってた罰か、久しぶりに使う白塗り用ブラシのカップが割れとる。
15年は使ったかね?また買わねば。
DSC_0465.JPG
とりあえずはぐるぐる巻きで、どないかなる。
DSC_0468.JPG

posted by ジェット at 23:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする