2017年02月16日

今日も。

DSC_0511.JPG

DSC_0510.JPG

DSC_0514.JPG
ちっちゃいのが何匹釣れたか・・・。
シーズンインまでコレで楽しく暇つぶし。
posted by ジェット at 00:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

2月10日 夜。

寒い言うても、あと1ヶ月やそこらでシーズンインのはず。
作り手としては使うルアー全てをいつまでも同じルアーばっかで釣りをしたくはない。
備えが要る。
DSC_0509.JPG
なんか、まあいろいろ。
posted by ジェット at 00:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

メバル。

またまたガラにもなく繊細な釣りをしてきました。
どんぶろこと船に乗っけてもらって、狙いはメバル。
DSC_0501.JPG
やっぱり激さむでしたが、船は乗るだけで楽しい。
DSC_0507.JPG
釣れました。まだまだシーズンこれかららしいが、僕的にはだいぶエンジョイ。

このシーバスを釣ったのは海釣り先生。
1486558944259.jpg
いくら釣りが繊細でも、あんまりタックルをヤワにしすぎるといつか痛い目にあう。
そこらへんのバランスはムズイ。 皆さんお疲れした。

posted by ジェット at 00:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする