2017年03月28日

トップで。

いまむさんと和歌山の海へ行き、いつものようにメタルジグで
DSC_0554.JPG
エソ。
1490704169570.jpg
さつま揚げに。

ただ、いつもと違う魚が一匹。
LINE_MOVIE_1490704119365.mp4
太刀魚ではなく、
1490704161216.jpg
ダツ! 自前のペンシルになかなかナイスバイトしてくれました。旨いんか?

あと、いまむがでけーナマコ。ウケるわ〜。
DSC_0555 (1).JPG
おもろい一日でした。
posted by ジェット at 22:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

3月22日 淀川。

そろそろどうやろかと思い、久しぶりな淀川へ。
まずは、作って使ってないルアーやらをテスト。
DSC_0551.JPG
なかなかイイ感じ。後はバッチリ釣れるかどうか。

DSC_0550.JPG
やっぱりまだちょいと寒い。ただコイが跳ねたり、カメさんもちらほらでもうすぐかと。
posted by ジェット at 19:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ニジマス。

DSC_0544 (1).JPG
こないだ完成したミニパンチョはまったくの不発でしたが、
いわゆる塩焼きサイズがたらふく釣れてくれました。
DSC_0541.JPG
DSC_0539.JPG
いまむは先週もニジマスまみれだったそうな。

1488882485546.jpg
シャケみたいなのとか、
1488882496966.jpg
たまにでかいのが釣れる。

動画。ちゃんと見れるかな?
002.mp4
一日エンジョイ。朝からお疲れした。
posted by ジェット at 21:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする