2017年08月09日

デカいバス。

昨日は昼過ぎくらいに起きて、家でダラダラするのもアレなんで、琵琶湖へ。
道中、事故やら花火大会やらで大渋滞。琵琶湖周辺は人がいっぱい。やっと釣り出来そうなポイントに
着いたのは既に夜。運転に疲れて結局ダラダラ釣りスタート。

DSC_0800.JPG
なんか、いきなり立派なバスが釣れました。
ロクマルってヤツには1センチ及ばずの残念なんか喜んで良いのかよー分からんサイズですが、
大満足な一匹では。ルアーは今年大活躍のジョイントのハネモン。

DSC_0807.JPG
やや広めの水路のちょっとした流れ込みで。この辺り、夜は真っ暗。
DSC_0810.JPG
ダブルフックがビヨ〜ンて。

なんか疲れたので車でちょっとだけ寝る予定が、起きたら朝。
DSC_0812.JPG
しゃがみこんでダラダラ釣りしてたらすぐに日は高く昇り、
あっヤベ忘れてたっと思いルアーのテストして、早々に帰宅。午前中でもむっちゃ暑い。
DSC_0815.JPG
最近、一人で釣りしてるとダラダラし過ぎていかんね。


posted by ジェット at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする