2016年06月08日

6月8日 淀川。

DSC_0251.JPG
梅雨入りしたらしく、ノリノリな季節到来。
DSC_0250.JPG
プロトのテスト。
メタリックカラーがステキなジャムとチャビララは素材軽くして、サイズもややダウン。
ウエイト5/8ozくらい。なかなかイイ感じ。残りのは良かったり悪かったり。
ただ、せっかく良い季節なのでスイムテストは早々に、本気で一匹狙います。
DSC_0257.JPG
ちょっと粘ってドーン! たまらんね。

DSC_0259.JPG
釣れたのはコレ。数ヶ月前に作ったプロトのノイジー。アルミ削って作った自前の羽は、
たった一匹釣った時点で、ボロボロのふにゃふにゃのガタガタで既にまっすぐ泳がん。
これではモノにはならない。自分で作るは限界あり、業者さんに作ってもらうと当然なかなかの金がかかる。
どーしたもんかなぁ。
posted by ジェット at 22:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よう男前^ ^元気してるみたいやな〜★
また淀川で遊んでくださいな🎶
Posted by Edy at 2016年08月14日 22:01


>Edyさん
超久しぶりっス!
最近の淀川ぜんぜん釣れんし、知ってる人誰もおらんしで、
こっちはめっちゃ退屈しております。近く来たら連絡くださいな。
Posted by ジェット at 2016年08月15日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック