2017年06月22日

七色ダム。

朝3時出発、片道3時間くらいのまあまあロングランで、今日はえんすい君と初の七色ダム。
現地に着くと試合のプラクティスってヤツで、マジモンのバスプロさん達があっちこっちに。
なんか、あかん日に来たかな〜とか思いつつ、とりあえず七色と言えばココ。
DSC_0678.JPG
なんかの跡地。
DSC_0680.JPG
ノリノリです。
窓際めがけてルアーをキャストし、しばしシュールな気分に浸る。

とにかく何処に投げても釣れそうなのに何処に投げてもなかなか・・・。
やっとこさ釣れたのがコヤツ、
1498132658447.jpg
渾身のダーターで二ゴイ。どっと疲れた瞬間。

それでも、せっかくなんで結構がんばりまして、
DSC_0685.JPG
ゴールドラッシュで釣れました。小バスですがこれが限界。っていうか大満足で一日みっちりエンジョイ。
えんすい君お疲れさんした。次はのんびり淀川で遊びましょう。
posted by ジェット at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またスーパーキャスト見せてください(^^)
Posted by えんすい at 2017年06月24日 20:51
ヘヘッ、何時でも。
Posted by jet at 2017年06月25日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック