2017年06月22日

七色ダム。

朝3時出発、片道3時間くらいのまあまあロングランで、今日はえんすい君と初の七色ダム。
現地に着くと試合のプラクティスってヤツで、マジモンのバスプロさん達があっちこっちに。
なんか、あかん日に来たかな〜とか思いつつ、とりあえず七色と言えばココ。
DSC_0678.JPG
なんかの跡地。
DSC_0680.JPG
ノリノリです。
窓際めがけてルアーをキャストし、しばしシュールな気分に浸る。

とにかく何処に投げても釣れそうなのに何処に投げてもなかなか・・・。
やっとこさ釣れたのがコヤツ、
1498132658447.jpg
渾身のダーターで二ゴイ。どっと疲れた瞬間。

それでも、せっかくなんで結構がんばりまして、
DSC_0685.JPG
ゴールドラッシュで釣れました。小バスですがこれが限界。っていうか大満足で一日みっちりエンジョイ。
えんすい君お疲れさんした。次はのんびり淀川で遊びましょう。
posted by ジェット at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6月18日 夜淀。

ちょろっと行って、サクッと一匹。
DSC_0667.JPG
釣れるときって案外あっけない。
ロッドが去年アレしたやつなんで、取り込み丁寧に。
バスを初めてハンドランディングした気がする。

DSC_0669.JPG
ぼちぼちですがこっちもやってます。
posted by ジェット at 01:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

琵琶湖へ。

正直、サイズはまあどうでもいいのですが1匹求め、いえっちと琵琶湖へ。
DSC_0656.JPG
ご存知、広い湖ですが僕らが好きなのはこんなトコ。
DSC_0655.JPG
いろいろポイントまわって幅1メートル無い溝みたいな水路で、いえっちナマズ。マグトーにて。
DSC_0659.JPG
雨降り天気も手伝ってかバイトはちょくちょくでしたがオイラはノーフィッシュ。
また行かねば。
posted by ジェット at 21:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする