2017年07月06日

先週に引き続き・・・。

もうちょっとでかいヤツが釣りたいって事で、今日もてきとうな時間からココ。
DSC_0717.JPG

先週のよりかは確かにちょっとはマシなサイズが釣れましたが、
DSC_0724.JPG
ココは淀川ではないので、やっぱもっとデケーのが釣りたい。
んで、
DSC_0729.JPG
なまず数匹釣って終了。今日はチャビビララがあたりでした。

posted by ジェット at 00:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

なまずバスなまずバスなまず。

夕方前くらいから琵琶湖へ。
DSC_0698.JPG
日が傾くまではこんなトコで、
DSC_0693.JPG
まなず。
で、移動してマズメ時。
DSC_0703.JPG
夏場は釣りにならん位に生える水草はまだあんまり。
適当にキャストして、
DSC_0702.JPG
バス!ちっちゃい!
ルアーは水面から下10センチくらいの間で首振るペンシル?回収時はS字アクションのスグレモノ。
まあまあ反則気味のヤツ。
後はノイジーで、
DSC_0708.JPG
なまず。
DSC_0713.JPG
で、バス。むちゃちっちゃい。そこらで釣れるアジくらい。ただナイスバイトでした。
DSC_0716.JPG
またまなず。なんか今日はこの魚の活性ノリノリで、途中から海でよくやっちゃう青物狙ってたはずが、
あまりに釣れてしまうエソに狙いをチェンジしてしまうアノ感じ。
最後は良いサイズのバスを2投連続でバラして終了。ナイスなオチが付きました。また行かねば。
なんでバレるかなぁ〜。
posted by ジェット at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

羽。

前に作ったのはちゃんと泳ぐに、新しく作ったもう片方達はまったく・・・。
DSC_0690.JPG
ボディーに対する羽のバランス?的な??みたいな???
まあ知らんけど、アルミ板切って削って結果や如何に。
posted by ジェット at 00:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする